SSブログ

黒木メイサ、赤西仁、離婚!?!真相は!?

スポンサーリンク




黒木メイサ、赤西仁、離婚!?!真相は!?

2121524511_7c02729653.jpg 


赤西さんと言えばKAT-TUNだった時から何かと問題の多い人でしたよね


黒木メイサさんとの結婚も、色々と急で、GTOの主役を降板になったり、コンサートが中止になったりと、、、、


しかし、結婚後は、子育てをしっかりして、おむつを変えるのが早い!!など、良い噂も多かったです。

又、シングル「HEY WHAT’S UP?」を発売することが決まり約1年5カ月ぶりに

芸能界に復帰するというファンたちにとって非常に嬉しいニュースが入ってきました。


そんな矢先、今、離婚騒動が騒がれています。


水面下では離婚が成立しているという噂、赤西が「黒木メイサに可愛げがなくなった」「夜泣きがうるさくて寝られない」

などなど不満を周りに嘆いたようで、離婚だろうっと噂されているようです。

今更ですが、2人の紹介です。



赤西仁


1998年
11月8日、ジャニーズ事務所のオーディションを受ける[1]。結果は不合格だったが、付けていた名札を返した相手が偶然ジャニー喜多川社長で、その名札の番号がNo.1だったため、「YOUも残っちゃいなよ。」と言われ合格した(本人談)。ジャニーズのオーディションを受けた理由は、テレビ番組で錦戸亮が歌う姿を見て、同じような事がしたいと思ったから。2000年からジャニーズJr.としてB.A.D.やM.A.D.に参加し、2001年に堂本光一の専属バックダンサーとして結成されたKAT-TUNのメンバーに選ばれる。



2005年
1月からKAT-TUNメンバー亀梨和也とともに出演したテレビドラマ『ごくせん』第2シリーズでブレイク。2006年3月22日、KAT-TUNメンバーとしてシングル『Real Face』でCDデビュー。10月12日に語学留学を理由に芸能活動を無期限休業するも、2007年4月19日にロサンゼルスから帰国、翌20日の帰国記者会見で芸能活動復帰を発表。10月、日本テレビ系連続ドラマ『有閑倶楽部』で連続ドラマ初主演。2008年7月、映画『スピード・レーサー』の日本語吹替版の声優を務める。

2010年1月公開の『BANDAGE バンデイジ』で映画初出演初主演。劇場公開に先駆け、『BANDAGE』の劇中バンドであるLANDSのボーカリストとして発売したシングル『BANDAGE』とアルバム『Olympos』がそれぞれオリコンチャート初登場1位を記録した。2月7日 - 28日、日生劇場でソロライブ「Star Live 友&仁(You&Jin)」を公演。6月19日・20日にロサンゼルスで同ライブを行い、アメリカに10月まで滞在。KAT-TUNのライブツアーには不参加で、当時はその後の活動予定も未定であったが、ジャニーズ事務所は当時点での脱退や解散は否定した。


2010年
7月16日、正式にKAT-TUNを脱退する方針が、同日のKAT-TUNの東京ドームでのライブ開始前にジャニー喜多川から発表された。実際の脱退は秋の全米ツアーの結果を見て最終判断をするとした。7月20日、公式携帯サイトのKAT-TUN'S MANUALにてソロ活動を発表。理由として人間関係のもつれではなく、方向性の違いと答えている。7月22日、ジャニー喜多川から赤西仁への言及が報道される。秋以降の最終判断を待たずにソロ活動について正式発表したことについては「なるべく早い方がいいと考えてのこと」と説明。ソロデビュー正式発表後はKAT-TUNの所属しているジェイ・ストーム(プライベートレーベルのJ-One Recordsレーベル)から別の国内レコード会社へ移籍する見通しが持たれていた。8月31日、KAT-TUN公式サイトのプロフィールから赤西の名前が消え、赤西単体の公式サイトが開設される。




黒木メイサ


2004年(平成16年)、女性ファッション雑誌『JJ』(光文社)にモデルとして出演するようになった。同年2月には、つかこうへい演出の舞台『熱海殺人事件・平壌から来た女刑事』に舞台初出演して主役を務め、それ以降は女優として舞台、ドラマ、映画などに多数出演した。


2007年(平成19年)、第44回ゴールデン・アロー賞(2006年度)新人賞を受賞。


翌2008年(平成20年)6月からは、女優に加えて歌手としての活動も始めている。
2012年(平成24年)12月、アメリカの映画サイトTC Candlerが毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで54位に初ランクインした[3]。



まぁ2人がどうなってるいるのか、それは2人の問題ですが、結婚したからには続いて欲しいですね


ではここらへんで、、







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。