SSブログ

AKB 総選挙 最下位 

スポンサーリンク





2013年のAKB総選挙。大波乱を巻き起こした今回の総選挙。

見事に指原が1位をとり、今までの総選挙の中で、一番注目が集まったのではないだろうか。

でもここで疑問が一つ。

最下位は誰なの???


そう思うのも仕方ない。総選挙とは言っても発表されるのは64位まで、、、


それ以外は圏外。。。

でも調べていると、最下位ではないか、、、と噂されている人を見つけた。

藤本沙羅さん。


当時は104人だったのだがそのときの総選挙で11票しか獲得できなくて、最下位だったのでは???

と噂されている。


藤本沙羅

bWcaX7.jpg 

個人的にはパッツンじゃない方が可愛いのではないかと。。。。

fe5d075c.jpg


まあ、順位をつけたら上の人がいて、下の人がいますからね。

今は辞めて芸能界では活動してません。

でもこの藤本沙羅さんは2ちゃんに自分でスレを立ち上げて、そこでAKBに関しての質問などに答えたりしてます。実際のサイトです[↓]

http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/2229071.html


まだ中学生でこれからは音楽系の道に進みたいそうです^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。