SSブログ

W杯アジア最終予選、本大会進出!!!!

スポンサーリンク





日本!!!出場への切符を手にしましたね♡

後半の時点で1−0で日本が負けている状態で

心配でしたが、

相手選手がハンドしたのでPKというチャンスが!!!!!
そして本田が中央にどーんっと・・・・♡


はぁ、、、あの瞬間は本当にもう感動でしたね・・・♡

ついつい本田ぁーーーーって叫びましたもんwww

この本田のシュートで日本へ本大会出場への切符が、、、♡


いやぁ〜〜本当に本田さん!!最高です♡


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。