SSブログ

AKB総選挙!そろそろ世代交代か

スポンサーリンク




まず今回のAKB総選挙の速報順位です


1 位 指原 莉乃 28,563票
2 位 渡辺 麻友  14,885票
3 位 大島 優子  14,000票
4 位 松井 珠理奈 13,656票
5 位 柏木 由紀 12,887票
6 位 松井 玲奈 12,177票
7 位 島崎 遥香 11,832票
8 位 柴田 阿弥 11,530票
9 位 横山 由依 10,616票
10 位 渡辺 美優紀 9,163票
11 位 須田 亜香里 8,753票
12 位 宮澤 佐江 8,567票
13 位 山本 彩 8,097票
14 位 板野 友美 7,407票
15 位 篠田 麻里子 7,126票
16 位 木崎 ゆりあ 6,891票

17 位 松村 香織 6,616票
18 位 高橋 みなみ 6,598票
19 位 小林 亜実 6,536票
20 位 小嶋 陽菜 6,502票



次に去年の総選挙の結果です

1位 大島優子 108837
2位 渡辺麻友 108837
2位 渡辺麻友 72574
3位 柏木由紀 71076
4位 指原莉乃 67339
5位 篠田麻里子 67017
6位 高橋みなみ 65480
7位 小嶋陽菜 54483
8位 板野友美 50483
9位 松井珠理奈 45747
10位 松井玲奈 42030
11位 宮澤佐江 40261
12位 河西智美 7005
13位 北原里英 26531
14位 峯岸みなみ 26038
15位 横山由依 25541
16位 梅田彩佳 24522


・・・・っと去年の順位からは想像できないくらいビックリな順位ですよね

又、今回は去年まで10位〜20位前後だった人が一気に上がってますね!

去年9位だった松井珠理奈、10位だった松井玲奈が今年は4位と6位っっと神7に入りました

そして1位、2位以外になったことのなかった大島優子までが3位!!!!!!

まぁまだ決定していないので最終的には大島優子が?!?!!ってなるかもしれないですよww


そしてなんと言っても高橋みなみや小嶋陽菜、ともちんなど今までAKBと言えばこの人って言う感じだった王道メンバーが一気に↓↓へ、、逆に最近出てきた若い子達やSKEや新しい子達が順位を上げてきましたね


もしかしたらそろそろ世代交代になるのでは?!?!と言う意見も多いですね


さて今回のAKB総選挙はどんな結果になるんでしょうか!?

注目が集まりますね!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。