SSブログ

ローソン 高知鴨部 アイスケースに人!?!?

スポンサーリンク







スクリーンショット 2013-07-21 10.32.53.png


コンビニ大手「ローソン」は15日、高知市の高知鴨部(かもべ)店の従業員が店内のアイスクリーム用冷凍庫の中に入ったとして、この従業員を解雇させ、同店とのフランチャイズ契約を解除することを決めたと発表した。

 同店は同日から休業している。

 ローソンによると、従業員が冷凍庫に入った写真がウェブ上に掲載されているとの情報が同社に寄せられ、確認したところ事実と判明したという。同社は「食品を取り扱うものとしてあってはならない行為だと反省している」とのコメントを出した。


ローソンからのコメント
加盟店従業員の不適切な行為についてのお詫びとお知らせ
弊社加盟店である高知鴨部店の従業員がアイスクリームケースの中に入るという不適切な行為を行ったことが、Web上への写真掲載により判明いたしました。

このたび加盟店との契約解約及び当該店舗の休業を決定いたしましたのでお知らせいたします。
下記対応の実施を決定いたしました。
(1)FC契約条項に基づく高知鴨部店とのFC契約解約
(2)当該従業員を解雇させ他従業員の再教育を実施
(3)上記に伴い、当該店舗を当分の間休業【7/15(月) 17時より】
※近隣のお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。再オープンの日程は決定次第お知らせいたします。
(4)全社員及び全国の加盟店に対し、お客さまに心をこめてよい商品を提供させていただくという基本的な姿勢と、安心・安全な商品を提供する指導を再度徹底


f880f03cddb41221bb2f4787abe1ebc0a15db5b11373883391-s.jpg


wなんでこんな事するのか・・・・・w





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。