SSブログ

ローラ 桃の天然水の呪い

スポンサーリンク




ローラ 桃の天然水の呪い




momotenen130626.png バングラデシュ人の父と日本人とロシア人のクォーターの母を持つローラ。タメ口キャラが視聴者に受け入れられ、『笑っていいとも』(フジテレビ系列)のレギュラー出演や「日本たばこ産業(JT)」「エステティックTBC」「DMM.com証券」など数々のCMのイメージキャラクータに抜擢。テレビで彼女を見ない日はなくなったといっても過言ではない。

 しかし、6月25日、海外療養費をだまし取ったとして、ローラの実父であるバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル氏に対し、警視庁組織犯罪対策1課は詐欺容疑で逮捕状が出すという、ローラにとっては悲劇の事件が起こった。


ハピズムさんより


[↑]怖いですねぇ??(○×○)

でも私は前からこのCMの事知ってて、ローラがCMに出た時から大丈夫かなって思ってた矢先に・・・

でも私の正直な感想、ローラ自体が病気になったり、事故にあったりしないでよかったなぁと思います

このCMに出てる9人中6人の人たちが不幸に襲われてますからね(TT)

あ、ちなみにこの人たちです。[↓]

「華原朋美」…1998~1999年 その年、小室哲哉と破局し、緊急入院。精神不安定に
「浜崎あゆみ」…1999年 その年、左耳の疾患(内耳性突発難聴)を発症。聴力を失う。
「吉井怜」…2000年 その年、急性骨髄性白血病を発病
「村田洋子」……2000年 その年、事務所から解雇され、突然引退。
「神戸みゆき」……2000年 2008年後、24歳にして心不全のため死去


怖いですね><

個人的にはローラ好きなので、気をつけて欲しいですね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。