SSブログ

ラストシンデレラ最終回♡

スポンサーリンク




 20日に放送されたフジテレビ系木曜劇場「ラスト・シンデレラ」の最終回(第11話)が17・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得し、番組最高視聴率を記録したことが21日、分かった。

 瞬間最高視聴率は午後11時前の20・9%で、自分の本当の気持ちに気づいた桜(篠原涼子)が凛太郎(藤木直人)に「一緒にニューヨークへは行けない」と告白し、広斗(三浦春馬)のもとへ駆けつけたクライマックスのシーン。全話の平均視聴率は15・2%となった。

 「ラストー」は“おやじ女子”を描いた大人のラブコメディーで、視聴率が7週連続上昇という、民放連続ドラマとしては新記録を達成。回を追うごとに注目を集めていた。最終話近くでは「桜は、広斗と凛太郎のどちらを選ぶか?」という緊急投票を実施。約375万票という驚異的な数字が集まり、フジの連続ドラマにおけるホームページアクセス数で歴代1位を記録した。

産経ニュースさんより♡



いやビックリですね♡社会現象とも言われただけあります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。