SSブログ

芹那地声の方がいい!?!?

スポンサーリンク




こんにちわ^^今回yahooを見ていると、芹那さんの地声について

色々書かれていたので、調べてみました!!!


その前にまず芹那さんは最近、フライデーで数々の写真を撮られ、またその撮られる相手が毎回

違うので、相当な肉食系女子だろうと言われています。

最近では小池徹平さんとの噂が流れていますが、それだけではなく二股じゃないのかと


騒がれています。なぜか。それはネット上ではジャニーズファンから関ジャニの大倉と付き合ってるのでは??と言う噂が流れていたからです。


そんなこんなで調べていると、芹那は地声が可愛いというワードがたくさん出てきていました。


地声??あの声は作りもの??っと思い調べているとSNDだった時の動画が出てきて、


その動画の声は明らかに今と違う声でした。

この動画に対して、「この声の方が可愛いんじゃない?」「今の声より絶対こっちがいい」


「今の声は聞いてるとイライラする」「普通がいいよ」


などの意見が非常に多く私自身も、今の声より地声がいいなっと思いました。



実際の映像がこれです






この声の方がいいと思いませんか??



いくら売れたくても声を変えてまで。。。。と思ってしまいます




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。